詩を読むような僕の独り学

近畿大学の図書館司書課程の学習記録ほか

【修了】必要単位修得しました

先週、スクーリングの試験結果が出ており、無事合格していました。
これで必要単位すべて取り終えました~~!
はじめる前はいろいろと不安もあったけど、勉強自体は楽しかったし、開始から1年以内に余裕持って修了できて大満足です。

かかった費用も15万円以下で、司書資格とるには最安ではないかなと思う。先生も優しく、どうしても合格できない科目とかもなかったし本当に良心的です。
後日、感想をまとめたいと思います。

修了証書は来月郵送されるそう。
とはいえ、資格をとったのはいいけど、転職する予定もないので司書のお仕事をするのはまだまだ先になりそうです。