詩を読むような僕の独り学

近畿大学の図書館司書課程の学習記録ほか

科目終末試験(1月・Web試験)終了

科目終末試験(1月・Web試験)終了しました。
前の記事でも書きましたが、今回受験した2科目ともテキストが盗まれてしまったので、図書館で参考になる文献を借りてきて間に合わせで受けました。。

試験問題は、

◇図書・図書館史→戦前と戦後の図書館発展の違い。

◇図書館情報資源特論→「知る自由」、「表現の自由」、「言論の自由」とは何か。

といったところでした。
なんとなく遠くはない解答がつくれたけど、テキストが手元にないのでかなり曖昧な内容になってしまいました。落ちたらテキスト書い直します。。

今月もおつかれさまでした。
ポケモンの図鑑はだいぶ前に埋まりました。