詩を読むような僕の独り学

近畿大学の図書館司書課程の学習記録ほか

科目終末試験(11月・Web試験)成績発表

科目終末試験(11月・Web試験)の成績が出ました。
はじめてのweb試験でしたが無事4科目とも合格をいただけました。

最終成績は、

◇生涯学習概論→秀80

◇図書館情報技術論→可65

◇図書館制度・経営論→秀100

◇情報サービス論→秀100

でした。
制度・経営論と情報サービス論は、Web試験は勉強していた部分の出題だったので問題なくできたし、レポートでもよい評価をいただけたのだと思います。この科目はテキストがとてもわかりやすいので苦手意識をもつことなく取り組めました。

今のところ順調に進んでいるのでほっとしてますwおつかれさまでした。