詩を読むような僕の独り学

近畿大学の図書館司書課程の学習記録ほか

メディア授業のテキスト購入

11月から後期のメディア授業の受講ができますが、そういえばテキストってどうするんだっけ?とすっかり忘れていたので確認したところ、面接授業の講義要項の33ページに、「テキストは事前に購入してください」との記載あり…。

しかし大学指定の書店(大学堂書店)は大阪市の店舗で買いにいけませんし、郵送での購入は現金書留や送料500円が必要だったり面倒そうなので、どうしたものかな、と思ったら、amazonで普通に買えました。
発行年とか確認してあまり古くなければ大丈夫だと思います。

◇情報サービス演習 指定テキスト

情報サービス演習 (現代図書館情報学シリーズ)

情報サービス演習 (現代図書館情報学シリーズ)

 

 

 ◇情報サービス演習 参考テキスト

情報検索の基礎知識 新訂2版

情報検索の基礎知識 新訂2版

 

 

情報源としてのレファレンスブックス

情報源としてのレファレンスブックス

 

 

 amazon studentなら10%ポイント還元されるし今日注文して今日届くし万事解決。便利すぎました。本当におすすめ。